大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

サンタクロースのプレゼント?神様からの贈り物?

ユニクロのダウンを買ったが今年は寒いので欲しいダウンがあったが売っていない。

赤い薄手のダウン、ウウ~寒いです。

 

 

 

ある日家の前に粗大ゴミの日だからマットとか色々捨てていた。当日???私の捨て場に服が捨ててある。「また勝手にすてにきたな」とプンプンしようと近ずくと「??うん服や?」

黒で厚手のダウン、殆ど新品???変やなと思いながら隠れるように家に持って入ったら

探し求めてたダウンや~。それもホントに新品や~。

 

 

 

探しても売ってなかったダウンや~。これは間違いなくサンタクロースさんからのプレゼント?いや神様の贈り物です。

近所の方もそう御理解下さい。人が捨てたのと違いますぜ、天から降りてきたのです、間違いありません。絶対そうなんです。

これで寒さを超すんです。人助け?の為ですと言う事で。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2012年3月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画