大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

最近の治療は????

最近は治療が変わってきた。良い方向だと思いたいです。

腰痛、体の痛みもあれば、内臓関係もあり。気持ちの不安定もあり。精神世界の見えない世界はロマン的に信じてみるのもいいが~。良い意味で信じたい。


気持ちの力、影響はホントに体と繋がってるなと思えるこの頃です。


以前からそう思ってはいたが益々実感しています。不具合になるのも、改善していくのもホントに気持ちが影響してると実感します。もっと言えば生き方までと、哲学者ではないけれど思います。


骨も内臓も癒されると言うのは心底ここからじゃないかと。ただし口先の心の世界なんてのはイカンですが。

笑いの中から変化が発生するのは本当ですよ。筋肉が緩み、唾液も出て。そりゃホルモンも出ます。落語聞いて、笑ってて暗くなる人は居ませんもの。

技術で治すのでなく、気持ちの想いの中で「治すのでなく」て「治ってほしいと」と思うこの頃です。

明日は気力の落ちた犬さんの治療です。説明要らないし。気持ちだけで通じるから正直です。人間もそうありたいですね
「互いに楽になりますよ」する方も、受ける方も。


先ずは私からそうなっていきます。



心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年3月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画