大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

穏やかな日には

私が穏やかな日はリンカも穏やかで。


振り返るリンカを見て、幸せと思え。




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」



仲良くなった花屋さんが自分の畑から収穫してきた「菊芋」を沢山呉れました。


有りがたい取れたての「菊芋」を穏やかな気持ちの今日は仕込みます。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

特製のお茶を今日は穏やかに作ります。


玉ねぎの皮を干しておきました。菊芋をスライスして「本当は干して乾燥したのがいいのですが」



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

大きめのお茶袋に入れて。



弱火で煮込みます。菊芋は天然のインシュリンと言われています。玉ねぎの皮には何とかが含まれていて実も良いのですが皮が特に血液サラサラになると言われています。


まあ~薬よりは長く飲むならいいのでしょう?最近は薬は「陀羅尼助」を少し飲むだけで体はスコブル調子は良いようです。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

煮込む間はリンカに赤ちゃん言葉で話し掛けながら


多分意味はどうか?ですが首を傾げて相手をしてくれます。そして特製のお茶が「穏やかな私の気持ちの染み込んだ」できます。


モチロン、リンカにもお裾分けします。




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


患者様に良く言いますが。穏やかな気持ちからは健康はヤッテきます。良い物がやってきますと。私、人様に言うだけですが、最近は色んな人生の中で遅まきながら「ホンマにそうやな」と思える時があります。


だから施術の集客は余りしません?穏やかな施術で穏やかな心境を身に着けて。そこから穏やかに「心と体」が穏やかに自然に改善していくのを目指している私は、何より先に自分が「穏やかに浸らないと」と今、リンカの子育てをしながら毎日、毎日浸るばかりの生活です。


言うだけの「穏やか」が少し近づいて来ているようです。満ち足りない不足の人生に穏やかが近づいてくるように歳が行くごとに思えるのです。


今日はチョット、カッコつけてしまいました。少しはいいでしょう?



心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画