大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

有りがたいアドバイスを


●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」




私んちの可愛い「チワワのリンカ」は酷い便秘に。歯磨きの綿を食べて便秘になった。お医者に掛かり、流動食で。


便秘と言っても腸から胃袋までにも食物があると言う。さすがに心配して病院に。


それでも便はでないので人間の飲む「モリモリのお茶を。


こわごわ少しずつ。効かないので少し増やすが効かない。小さな体にどれ位の量が良いのか、これ可なり効くのですが。


幸い色々治療してやっと便が出た。


有りがたいメールも頂いた。感謝です、でも飲んだ量しったらビックリしたでしょうね。ホントになんでも食べる子でして。薬も別に飲ませなくても流動食と一緒に食べるのです。


チワワは小食と聞きますがホントに旺盛です。


寝てても、遊んでいてもマタイでも微動だにしない食欲の子です。


子は可愛いものです。今日も一日癒してくれます




心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画