大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

宴の後は?

昨日は随分と飲んだ。


初めての立ち飲みに。汚い店で以前から入りそびれたみせです。


東京からの転勤サラリーマン二人、随分と楽しそうで。隣は常連の一人酒。


そこに若いカップルが。彼女は随分と別嬪さんで?


男は皆同じ。隣の一人客は私の頭越えで「綺麗な人やな。捕まえておかな取られるよ」アホかいな。初対面の彼女、ホッテおきない。何回も言うなうるさいぜと心で思うのよ。


サラリーマン二人は「綺麗な人やな~」と。男は皆こうですよ女性達よ。


そこへオッサンが一人来た。オッサンは彼女に浸り切りで。私「ウン?見た事あるような」じっと見る。知らん顔してるから人違いならアカンし。しかしじっと見る。新しい一人客が「先輩、怖い顔してる」ほっときなはれ。見てるだけや「あたいの顔はこんなんや」ジーと見るが知らん顔してる。それでも見る私。その内、チラチラ私を見る。周りも先輩見てますよ。


小さな声で「済みません」やっぱり知ってる人やった。誰かとは言わないですが。


大きな声で「僕のメイにチョッカイだすな。」(済みません)

恥ずかしかった。彼氏に「知り合いで友達と違うよ」


男はそれでも綺麗な女性が好きです。このコーナーは美人で盛り上がるのです。


そう言う私は見栄を張って一切見ない。すると女性から「カッコイイとかオシャレですね」言うてきますがそれでも見栄を張る私は内心「良かった昔の同僚が居てたのでカッコついた。あんたは情けない程私を避けて人の彼女にデレデレしてますな。アホ~」てなもんですな。


もう一軒飲んで。随分と飲んで。酒よし、アテよし、人の彼女綺麗よし。


また宴は続きもう一軒。今日は良い日ですな。汚い立ち飲みは「ナマズのハム。珍味ばかり。男はバカばかりで楽しい宴会でした。」


そして家でまた乾杯「良い日はなんでも乾杯です」




キャベツの千切り。食べてしまおうと牛のエエとこの焼肉して、京都の黒コショウの一味。これ肉に良く合うのです。


右のは「ヤーコン」の薄切りと玉ねぎを炒めて。ヤーコンは甘くて美味しいのです。

今日は可なりのカロリーオーバーです。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


そして宴は終わり。今日の朝は。

昨日の宴の祭りの後を見ながら。

コーヒーと畑のから取ってきたレタスに少しの玉ねぎに作った自画自賛のドレッシングを掛けて。イチゴとクラッカーで反省の朝食です。


●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


オマケで昨日の人の彼女より可愛い「人柄」の綾瀬ちゃんです。鶴瓶の番組で。この子は良いです、ボケているのが可愛いのです。


オマケは続きますが見ますか?

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

人柄よくてベッピンさんならレタスでコーヒーも美味しいのです。





心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画