大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

アア母の心は親心。



私は男ですから女性の体験は出来ないし?と。


思うのです。女性は最初から女性で。子を産んで母になり、子育ては母から始まるのですね。優しさから始まり子育てがあるんでしょう。


思うのです。男は時として子育てから始まり、そこから優しさを体験して「オッパイは出ないけど」母心を疑似体験できるような気がするのです。

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

母はオッパイを上げるのも。オムツを替えるのも女性から始まり、母で母心を想うのでしょうね。


でも私思うのですわ。リンカが酷い便秘になって流動食を用意するところから女性の母の母心を疑似体験してるような気分に段々となっていくオッパイが出なくとも母心を想うのですわ。


リンカの為に医者の流動食に便秘に良く効く「人間が飲む高い高~い。モリモリスリム茶を温めて混ぜる時に。優しく粉ミルクを作っているような、そんな気持ちになります。そして思います「アア~母はこんな気持ちでミルクを作っていたんやな」と。



●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

流動食は水が一杯でオシッコを沢山します。モリモリスリム茶を飲ませますと下痢のようにウンチします。でも中々ウンチしてくれません。可なり一生懸命排便の治療しました。


横行結腸から下降結腸と大腸を一回り経絡を使って色んな動きで腸を動かしました。一時間掛かってお腹から腸へと色々動かしました。


リンカは黙ってずっと座っています。アア~母はこうして優しさから子供を育てていくんやな~。


男の私はリンカの世話で。オシッコしたらテッシュを持ってお尻を追いかけて。ウンチをしたらお尻を拭いてまた追いかけて。段々と優しい気持ちになり子育ての世話をする母の母心に疑似体験していくのです。


これでオッパイ出たらカルセーヌマキか三輪明宏モドキになるのでしょうか??気持ち悪いですね~。


でも子の世話をする気持ちは優しくそして母の母性を想います?



心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画