大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

不要をため込む幸せ?

今日は脈絡のない日記を。



26歳のノビタと最後の別れを愛おしんで。


もう、食べ物も水も飲めないけどそれでも頑張っていたノビタ。


水は直接お腹にチューブで上げてましたが嫌がらずに沿ってくれてました。今でも心が暖かくなります。



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」



健康の為と野菜ばかりではアキマセンと。最近の朝はコーヒーとレタスにお手製のお酢ドレッシングを掛けてチーズをクラッカーに塗って頂きます。

このチーズばっちりカロリー高そうです。トロトロのチーズです。


そこでする事は?今日のお話です




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」



朝から見るのは録画している朝ドラ「純情きらり」「あまちゃん」をコーヒー飲みながら頂くのです。今回の朝ドラは今の所余り泣かない?


そして色々録画です。


一日遊んでいるはずですが録画は溜まるばかり。消化するのは朝ドラと「八重のさくら」です。



見てください。「イタリヤとかヨーロッパの一人歩き」なんかの系統が殆ど。たまに映画も撮りますが~。溜まる一方です。


戦争時代のじいちゃん、婆ちゃんは何でも捨てるのが勿体ないのです。腐りかけの食べ物でも冷蔵庫にあれば安心するのです?


私もその世代?になって来たかな。だってこれだけのCD録画どうやって消化するのでしょうか?


有るだけで安心なのです。今日も見ないイタリ~ヤの田舎の録画があると思うと嬉しいのです。




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年4月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画