大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

ムフフ~フ電子レンジ入れ替えたのです~。

毎度の旨くカメラ使えない写真で。


リンカは枕の上に寝て、頭は床にベッタリと?


シンドくはないのか。気持ちよさそうです。


●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


こんな顔してます、どんな夢を見ているのだろうか?

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」



目が覚めたら即「オヤツかい」リンカよ。その顔に弱いのです。



●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


ムフフ~フ。電子レンジは間違いでガスコンロを入れ替えたのよ。



上側の小さいガスは使わないので、



サイズ計り倒してガスの上の棚を買ったです。


これで料理はナベ置く所、確保。

上に塩を置く。三種類「黒コショウ入りの塩」「韓国の焼き塩」「荒目のモンゴル塩」ヌフフ、フ。



ガスは強火オーケー。

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」



先ずはガスコンロ関係なしに。


鉢で育てた三種類のレタスとシソを細かくして頂くのです。


朝はこれとコーヒーと今日はトーストでゆっくりと今日の遊びを考えながら自堕落な一日の計画を立てようかなっと。


人生、「事故なし、金なし。暇あるようで暇なしが一番の幸せです。」


今日のガス使って何を作ろうか。肉は厚切りのタンにしようかな。


ウヰスキーはバラタインの12年物でハイボールにしよう、仕事は4時で終わろう。


人生明日もあるだろう、多分ね?




●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年6月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画