大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

知っているだろうか?




リンカは今日は関係ないのだが。愛してるもので見てください。二日のお別れです。


●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」




知っている人はいるだろうか?


昔、子供の頃は大阪の下町の家でも沢山ありました。


テレビでは「犬あらい」言うてました。


犬が壁を傷つけたりしないようにかな?



子供の私はそんな事も知らずに。単純にこの竹が欲しかったのです?


曲がってるでしょう。弓みたいでしょう?弓作りたかったのです。


ですから本能のままに。お解りでしょうか?


そう、バリバリと取って弓作ったのです。竹は枯れているのでボキっと折れますから。当然また取ります。


随分歯抜けになりました。悪気はなかったのです、でも今言います。「ごめんなさい」欲しかったのです。


あの頃は随分と楽しかったのです。


新築の家の壁に土の玉ブツケテ遊ぶのもトテモとても楽しかったな~でも家の人に思いきり頭叩かれました。何でか?わかりませんでした。今思います「怒ってたやろな~」ゴメンナサイ。懺悔します。


懺悔だけが人生なのです。

これからは償いの人生します。


今日東京に高校時代の2年先輩の見舞いに5人で行きます。その内の一人が昨日脳梗塞で入院しました。

僕らは軟弱な世代なのです。だから毎日楽しんで、感謝して、生きようと思います。


だから多分東京でまた飲むのです。僕は先輩に逆らえないのです。人生は先輩に従うのも勤めなです。



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画