大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

最近あった「よーいドン」の

最近あった、朝の番組「よういドン」で。


大阪、今市の学校のブラスバンド生徒が青春や~。全国最多の25回連続金賞も凄いが。


●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


生徒が一生懸命、先生が一生懸命で。キャプテンは「統率力ないが怒らない彼で。人からも批判された事のない一財で」これがリーダーですなと思わせるのです



●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」



円さんも大感動ですね。そりゃそうです。私もテレビに向かって大拍手しましたもの。


●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


先生になると音楽の顧問になるために先生になった「記憶は曖昧になります。時間経つとアキマセン」なんでも忘れる幸せな人生に一服の幸せ貰いました。


この先生大阪弁でひたすら面白く。ヒタスラ一所懸命に燃えるのです「私と左程変わらない年齢。見習わなアキマセン。黒髪だけは勝ちましたが」


元気貰いました。人生、こんな情熱の先生とヒタスラな生徒エエ~な。50年前の世間に戻りました。


こんな先生と学校でした。小学校では悪さすると倒れる位、叩かれたもんです。でも先生の家まで遊びに行ったら、先生タバコの店番してました。誰の店か?よう解りません。


沢山思い出させてくれてありがとう、有難う~。



●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年6月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画