大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

エリカちゃん、エリカ様。

これはエリカちゃんではありません?リンカちゃんですが。


かなりベッピンでしょう?




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


少し前の映画「パッチギ」を見ていた。


僕が沢尻エリカちゃんを見たのはこの映画。


「なんて綺麗で可愛いのだろうと」と感動したもんです?エヘヘへ~。





●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


すっぴんでこんなかわいい子がいたなんて



可憐でハニカんでも、泣いても兎に角可愛いのだエリカちゃんでした。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


ラストで少し化粧しててもこの頃は清楚で可愛かったのです。


そして可なり演技も出来たと思います。

「演技なんか素なんか?」素やと思ったものです。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」



中で気性の激しい良い女?が居たのを思い出して見ていたら???ウン。


その時は「芝居の旨い子やなと」しか知らなかったんですが

ウン?真木ようこさんですがな。

この頃居てはったんですな~。遅咲きで今、咲いているのでしょうか?


この時はシバいたり、飛び蹴りしたり。中々やりました。


●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

名前出てこないが「頭が剥げた面白いお爺さん役の今有名なあの人はこの頃と今も同じで歳取ってません?」そうか早い話が昔から老け役してはったんやな。歳いかないはずです。「キキ、キリンさんみたいやな?



あの頃は「エリカちゃんで」今は「別に~のエリカ様になってしまった」演技派のエリカさんはホントに清楚なエリカさんでした。スタイルは中学生みたいにズングリしてたのも可愛かったのです。


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画