大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

銭食い虫のリンカちゃんは

以前、歯磨き用の綿を食べて。ヒドイ便秘になり。長く通院してフードは都度水でフヤカシ薬を混ぜて。ハア~「保険若いから止めなさい。歳いって病気になりやすい頃、入りなさいと獣医に言われ」保険止めたとたんやってくれました?10万は掛かったかな~。



●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


膝でなに甘えてるんよ?


今回、ビワの種食べて。反対に吐いてヒドイ下痢になってくれました。


一日に何回もウンチ袋に取って。日付書いて、又薬飲ませて。


甘えて次は何考えてんのよ?

●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


今回餌に混ぜた薬が嫌いなのか。半分も食べない。どんな時もガツガツ食べたリンカは初めてシトヤカなんです。でも何か考えてるんです。



甘えて次は何か良からぬ事、考えとるのです。





●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

良し。高い薬に必殺「陀羅尼助」を2粒。ばれないように叩いて小さくして餌に混ぜたりました。


今幸せに寝ています。オヤツのフードにも飛びついて来なかったリンカはシンドかったのでしょう




●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


そないに爆睡せんでも良いがな。


「陀羅尼助」二回飲ませたら快便。よう効きます「陀羅尼助」獣医の検査でバレナイかな?

ばれたらリンカよ。君が勝手にまた食べたと言うのよ。お父さんの愛やと言うたらアカンよ。





●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年6月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画