大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

小雨の伊勢神宮に行ってきました

伊勢神宮に行ってきました。

私は神社、仏閣に疎いので。友達が案内してくれました、毎年行ってるらしいので詳しいのです。

先ずは入口?から。

 

 

小雨で。霧がとてもロマンチックでした。何やら川の向こうから神様が来そうなんて言っておりますが?
私この日はトテモとても疲れておりまして。ヒドイ怖い顔です。いつもこうではありませんよ。

 
今日のアメブロの日記はいつもと書式が違います。後期高齢者は頭クルクルです。いくら文字サイズ変更しても同じです?投稿した時にはサイズが大きくなっているのでしょうか?結局テスト日記になります

 

不思議な事もありました????

小雨で少し曇りの時は「オーブ」が良く映るそうですが。
確かに写真撮った時はオーブが場所によっては写っていたんです?帰ってきて写真見ると一枚しか写ってません?
そして今アップロードするとそれも消えています?そんなものなんでしょうか?

 

疲れている私はシワクチャの顔で。足元の石を指さしてます「緑色のひび割れている石」は何とか言う石らしいです??頭飛んでます。友達にまた教えて貰います。

こんなに疲れていて伊勢に連れてきて貰って有りがたい一日でした。

 
旨く投稿できるでしょうか?「表示の確認見ましたが、字は大きくなっていません。どうすれば文字サイズは変わるのでしょう」?

何やら「不思議な出来事」の「不思議な初めての小雨の伊勢神宮」は「疲れ切って行った私に」何か意味があるなんてと愁傷に感謝していました。合掌します。

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画