大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

日常の幸せを感じる時は?

毎日の中で。

幸せを想う時は、どうって事はない日々です。

良く言います「恨まない」「怒らない」「悔やまない」成る程そうです?活字にしますと、そうなんです?確かにそうなんです。

言葉にするのは容易いのですな~。身に付けるのが中々なのですな~。

色々乏しくなってくると結構そうなってくるように思えるのは後期高齢者の資格なのでしょうか??(?二つ~)

 

 

リンカを見ていると活字通りですね。怒られるでなく、ご飯は日々、お決まりで出ますし。時計など見なくても一日は、私の言霊で「嬉しいな~」「幸せやな~」と過ぎていきます。シッポさえ振っていれば我が家に幸せが広がりますから。

 

 

最近は餌皿に餌を入れても、以前のように飛びついてきません?なぜなら餌は皿に入れて水を入れてフヤカシてから上げるので学習しました。段々と賢くなるなあ~

久しぶりに「オカワカメ」で夕食作ります。

 

卵だしに豆腐とオカワカメを。

オカワカメを痛めてポン酢を。

刺身はマグロのトロではありません?「マグロの腹身」です。
これスジのような歯ごたえのあるトロのようなものです。ハマチのハラミに油が乗っているような感じで。筋が入っていなのが珍しいのです。

こんななんでもない日が幸せやな~と思えるのが幸せです。

少しのお金があって好きな食事が出来て。
気が付かない位、何となく健康で。

マバタキすればもう7月で、次は12月が迎えられるのでしょうか。

そう思えば苦しい事は気が付きません。毎日がその日です。
そう思えば嫌な事に出会いません?毎日のその日には嫌な事は入ってません。多分随分前の日でしょうから思い出せません

何しろ今の私には「マグロの腹身」があるのですから

 
 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画