大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

週2回の遠隔治療と月2回の来院での不妊症の施術です

患者様からのお便り。

腰痛と「赤ちゃんがまだできないとの事」で。

いつもお世話になり有り難うございます。

今日も朝早くから遠隔治療して頂き本当に有り難うございました。

今日の治療はいつもと違う感じがしました。

つま先から温かいものを感じ少しずつ上がって行き左足がピクピクと動いた後、今度はお腹に温かいものを感じたと思ったら、ぐるぐると子宮が動いたり、ちくちくしたり、お腹全体が持ち上げられている様な感じがしました。
不思議ですが誰かがお腹で動いてる気がしまた。

先生の治療はいつも気持ちをほぐして下さり、終わった後は、ほわーんとした気持ちになります。

ひょこっと赤ちゃんが出来たら幸せだなと思いながら希望を持って頑張りたいです。

本当に有り難うございました。


週二回の遠隔治療と月に2回来院されます。

段々と「体は足の先まで温かいのが毎日続いています」「お腹が温かいのが今は少し動いて、キュンと熱くなります」

出来る出来ないはお任せしましょうと。期待せず希望を持ちましょうと。

気持ちが安らかに、穏やかになればそれで良し。ついでに赤ちゃんが授かれば、なお嬉しの気持ちでしてみましょうか?で。

この方の気持ちの持ちようが遠隔でもはっきりとした感覚があるのもこの方の姿勢だと思います。私の本音は「出来てほしいな?」ですが。私が期待したらいけないと思うのですがヤッパリね。言うは安しです。

楽しく治療も遠隔治療もさせて貰えるのが嬉しいから毎日、体も足の先まで温かいのが切れずに続いているのだと思います。

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画