大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

我慢できるかな?


先ずはリンカが「バテテいるのか?呆れているのか?」

美味しい匂いがしても知らん顔。

食い気があるのか?ないのか?



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」



ある所にはあるものです。

イカげそ天。大きさ解ります?手のひら位でして。

45円????不味くはないのです。ショウガ天も大きいのです。先ず先ず旨いのです~。

この日は誘惑に負けてお昼からビールで頂きました。お外は暑いので出ない方が良いのですと環境が言うてます。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

そして「ガンガラ」を買いました。昨日茹でるのを忘れてて。今日の朝から茹でました。

三個味見して美味しい~のです。

皆さんはお解りになるでしょうか??

これ夕方まで置いておくと身が固くなりだすとシッポのワタが切れてしまうのです。可愛そうですね。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

だから冷蔵庫から夕食用の安い安い。

「北海道のタコ186円」と「ひじき100円」を出してきました。本当に安いのです。

少しお高いスーパーでなんで安いのか?意味解りません。

でもお昼ですからまだ辛抱です。夜には冷やした大ビンジョウで味見です。

旨いだろうな。リンカは知らん顔ですが。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」



心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画