大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

我をなくしたら優しさが来ます


シャンプーをしてスッキリさわやかなリンカです。



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


昨日は夜中、背中、体中が痛くてウズイテいた。

こんなにひどい風を引いたのは何年振りだろうか。

仕方ないクーラーをガンガン掛けて、寒いと思いながらつい邪魔くさくてそのまま寝た罰です。

どうにも辛くて夜中4時間位自己治療していたが治らない。

患者様に良く言う。「治りたい。なりたい、なりたいは希望でなく欲、願望になりますよ」努力の前に欲が先に来ますよと。

人に言うのは簡単でして。いざ自分にとなると中々言うようにはね~。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

もう汗も出なくなって。こりゃいかんと水を飲みに。そして

トイレに行って。ふと思った、誰それさんには今のこのエネルギーが良いんやろなと夜中遠隔した。思わず自分を忘れてました。

良い石を砕いた治療用の枕を深い思慮なしに背中に当てて寝たらなんとま~背中の痛みが引いていった?

人間切羽詰まったら後先なしに人の治療してたら自分に福が来ますな。

自分を忘れるから欲もかく事忘れますな。

夜中の手は爆発してました。結構優しい手になってました、相手を想う時「バカ野郎」とは思いませんもの。母が、家内が息子か主人に手を添える時。優しい想いで添えますもの。

私も優しい想いで手を添えますもの「決してゴールデン街のオカマになったのではありませんよ。」優しい想いになったら優しい手になります。

メチャしんどい時にふと人に想いを寄せますと自分の我とシンドイの忘れますね。

今日の日記と写真見て。何かを感じる方は色々不具合が消えていくかもしれませんし、何もないかもしれませんが。

でも一度ボーっと感じてみてください。

良い事があったらそれは貴方自身の自分への癒しですよ。私は自分の想いを少しだけ乗っけただけです。

風邪が治ったお裾分けです。

リンカは毎日患者様の近くでお裾分け貰ってますからノンビリのボーっとが幸せです。

今日もリンカに赤ちゃん言葉で「幸せやな~。嬉ちいな~」と言霊を掛けながら私は愛を貰ってます。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

家の裏の鳥がなんだか嬉しく思えます。

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」




心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画