大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

お子様が授かるようにと

患者様からの感想メールです。




●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」


「30代女性より」

御子が授かりますようにとの希望でした。

いつもお世話になり有り難うございます。

今日も朝早くから遠隔治療して頂き本当に有り難うございました。


今日の治療はいつもと違う感じがしました。


つま先から温かいものを感じ少しずつ上がって行き左足がピクピクと動いた後、今度はお腹に温かいものを感じたと思ったら、

ぐるぐると子宮が動いたり、ちくちくしたり、


お腹全体が持ち上げられている様な感じがしました。

不思議ですが誰かがお腹で動いてる気がしまた。



先生の治療はいつも気持ちをほぐして下さり、終わった後は、
ほわーんとした気持ちになります。


ひょこっと赤ちゃんが出来たら幸せだなと思いながら希望を持って頑張りたいです。


本当に有り難うございました。


「説明」

特に授かる治療は有りませんよと前もってお断わりをしてのちりょうでした。

安易に(しますよ。出来ますよ)とは言えません。

何より此方と先方の気持ちの取り組みが大事ですと。


その甲斐あって、つま先まで温かいのが24時間、毎日続いています。そして気持ちの部分に大らかに作用して、それに伴って体の変化が毎日やってきています。期待以上に嬉しさが毎回湧いてくるのが何より嬉しく思います。



心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年8月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画