大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

含み笑いと溜息の幸せ??

変なので?再投稿です。

何の意味もなく、独り寝のマットの写真を

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

これも何の意味もなく、ただ可愛いから乗せてみただけです?

この人の天然ボケが好きです、ただそれだけです?

●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

「ただそれだけ?」の人生は楽しく、緩むのです。

有る掃除機を買った、2週間前に。天王寺で。

ぶらぶら梅田の電気店に行くと買った掃除機の新型が出ていた。

少しお高いだけで「軽いし、吸う力は一点五倍」たまらんな~。

少し聞いてみた。溜息ついたら。「その店で買ったと相手は勝手に思ったらしい」私はため息付いただけなのです。

曰く「下取りしますよ。新型の高い分だけお支払下さい」(そんなんエエの?少し使ったよ)「良いですよ」

溜息は含み笑いに変わった。人生は溜息の次に福が来るのです?

買った店に行って聞いた「他の店でこんなん言うてるんやけど?」

「少しお待ち下さい」「そうさせて頂きます」(もう溜息は見せない。含み笑いも)

まだ値段表も着いてない。(いつから知ってたん?)「今日展示したばかりで、聞いてはいたが、いつからとは聞かされてないのです」

悪いから今日ささやかな買い物をさせて貰おうか。含み笑いのお裾分けしよう。

人生は無欲の含み笑いやな~。




心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画