大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

患者様のお便りとリンカの全快


今日もハイテンションのリンカは

首と腰の骨が悪いらしくて。足と手がシビレテ。

カミ噛みします。

治療するのをグッと堪えて。患者様に遠隔治療する時に私のアグラの上で寝かします???



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


今まで「ベッタリと寝るか。手足を噛みカミしていました。

我が子を無心で寝かすのは中々ですがここが辛抱と無心になりましたね?????

「患者様から、お手紙を頂きました。」


「ありがとうございました。

遠隔治療中、目を閉じていても明るかったです。

黄色という感じで頭の中に広がっていました。


一度だけ、指でおなか(ミゾオチ辺り)を、トントントントンと叩く?触る?感じがありました。

何か入ってくるという感じなのかな?と、今思います。


今、体が温かいです。


足の裏もスワッと何かすき抜ける感覚もありました。

すごく気持ちよかったです。

晴れやかな気分です。腰も軽くなっています。

ありがとうございました。」

足も腰も軽くなって頂いたようです。その間リンカは何時もと違ってました。

今日は私の片膝の上で両手を突っ張って寝ずにボーっと遠くを見ています。

そして噛みカミをしません。4日程前からこの調子です

チョット自慢で可なり嬉しいです。気にせず無心になって遠隔のお供してくれたお陰です。



心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画