大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

初恋ではないけれど?

今日もリンカとラブラブ?ですねん。



初恋ではないですが?今日急に小学生の時を思い出した。

多分低学年でした。

急に大雨が来てずぶ濡れで走っていると。

お姉さんが「多分中学生と今思うのですが?」後ろから傘をさしてくれて一緒に帰ってくれたのを何故か今思い出します。

顔は思い出せないのですが多分????綺麗なお姉さんだったと思うのです。

子供心に「少しトキドキして。嬉しいような」なんて言うのでしょうか?

小学生の私に取って中学生のその方は女性でしたのです。

場所も思い出します「大きな済生会病院の前でした」

緊張して歩いていた私はオマセでしょうか?

顔は幸いな事に覚えていません。だから綺麗なお姉さんなのです((笑)

其の後のお別れは覚えていません、だから素敵な思い出なのです。

今リンカとお喋りしててその時の「胸キュン」がヨミガエリます。

犬もお姉さんも「胸キュン」なのです。

思い出している私は後期高齢者ではないのです。あの大雨の中の傘の下にいる私なのです。

突然ヨミガエった小学生のオマセな記憶です。




心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ





●大阪府松原市の整体院「気巧 赤ひげ」

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年11月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画