大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

杖もエエもんやな~


一日リンカは何を考えてるんだろう??


多分ご飯の事やろうな



だから一日幸せやろうな、たぶん?







私、神様居てると思う。


信じてますねん?


でも見たり話したりはできません。でも信じてます。


話なんか出来たら奇跡の治療できますが、僕は信じてるだけやから超能力は有りませんな~。




電車降りて、前を歩いてる杖ついた足の悪いお婆さん



「前、先行ってください」(エエですよ。私足悪いんですわ)

「私遅いですから、済みませんね」(私も遅いからエエですよ)


足の悪いお婆さん。前を行く、段々離されていく。


私自分を自分でクスクス笑ってました。なんか杖もエエもんやな、自分にはね。


取りあえず、


エエことは。慌てなくなったな。電車に乗るのも電車来ても関係なくなった、走りませんもの?嫌、走れないから関係ないですわ。次の電車に乗れれば良いんですわ。


杖も車椅子も皆さんと目線違うから世間も他人さんも関係ないわな。人は人ですな。


でも杖も車椅子も疲れるな、体力要りますな。

爺さん婆さん偉いですな~。


明日はズボラしてタクシーで病院にいこう、そうしよう。

遠回りして駐車場の家主さんにお歳暮買って行こう。

その足でお母ちゃんの養老院に行こう。忙しい一日になるな~。


お母ちゃん私見てもまだ用事いいますねん。足悪いんやけどな~。

息子やけど今はチョット堪忍して欲しいな~。

でも歳いったら自分ばかりになるんもんですな~。亡くなった曾婆ちゃんそうやったな?体動かないが口動くからよう用事言うてた、お母ちゃんフラフラになってた。曾婆ちゃん亡くなったらお母ちゃん元気になった。これからはお母ちゃんと僕はそうなって行くんやな~。

足鍛えなあかんな~。


もう来年やし。忙しいな~。やっぱり杖になってもユックリ出来ひんな~。まだ動けるからましですねん。








若い頃のシルビーバルタン。中学の時に書いたん出てきたんです。



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年12月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画