大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

人生、幸せで泣かせて貰うばかり?

今日は少し暖かいのでリンカとリハビリ散歩行きました。


リンカは解らないだろうが?


お前の愛らしい歩きで幸せ思うのだな



今、お節で日本酒を頂きながら


テレビの録画「北の国から」見てて。幸せやなと嬉し泣きですねん。


「蛍が身ごもって別れてショウタが承知で結婚しよう言います。」


「僕はオジサンの子供の積りで。蛍が好き」言いますネン。


何回見ても泣かせますな。名作ですねん。



亡くなった歳いった義理父が何見てもよう泣いてました「ウウ~。」て


何でやネンと思ってたが今解る。「解るには大分早いと思うが?」



ニュウスみても。映画見ても。何見ても「有りがたい」と思ってたんかな?と。



体不自由になって。何見ても「感謝してウウ~って泣いてたんではないかと」思いますネン・



だって私、危ない梗塞になっても早い退院でお節でまだテレビ見れてリンカが懐いてくれて。


そう思うと中国も韓国も日本も皆仲良うしな政治家も近隣も仲良うせなアキマヘンな思います。人生短いですな。


何見ても「ウウ~」がヨロシイな。


今日は何見て泣いたろかな思いますねん。しかし「北の国」は泣かせますな~。田中邦衛の物まねして、リンカが頭カシゲテ、それ見て嬉し泣き???もヨロシイな






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画