大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

神様って???

神様を想う時。色々ですが?


私、年末、脳梗塞「脳幹梗塞」で入院して、同時に片目「眼底出血」同時に。



一応レーザー手術して。


言われるままに二件の眼科受けて「手術しないと。時に大出血します。余りしない手術ですが」なんて怖い話ですねん。


横の看護師の顔厳しい顔「止めて下さいな。思いました。


年末でお医者さんはお正月休みに入ります。


段々見えなくなってきますネン。時に電車の中で8割見えなくなった。


参ったな~どうやって帰ろ思いましたわ。


そんでもって昨日手術の担当医の最後の検査で一応入院の準備して持っていったです。



待ち時間伸びて一時間以上。


友達の治療師に電話入れた。「今から遠隔治療して欲しい」



仕事中だけど心込めてしてくれた「目の治療はエエよ。心の不安、元気付けて欲しい」と。


今更目は治療で治して何て治療師の端くれは言いません?


でも何より仕事中にしてくれた心に感謝です。


そして私待ち時間有るのでガンガン自己治療したのです。



終わり頃「考え方でなく」「気持ちでなく」ふと「もう気張って治療せんでもエエかなとそんな気分になったんです」


そしたら肩の荷が下りたようで。「手術するしないは運命やし。神様が決めはるし。」言いました神様に「後、難病の患者さん5人います今しばらく命下さい」言いました。


必要ならプラスの運命クレはるし。必要ないならマイナスの運命待ってるだけやし。心の底から「お任せの心境になったんですわ」


そしたら何て言うてい良いのか?待合室の空気が変わったんです?空間の色が済んだ綺麗な空気になったんです。ウルサイ待合の声が段々小さくなっていったんです


神様ッ見た事ないです。話したこともないです。でも信じてますねん。


ふと聞こえない声がササヤイテいるような気分になって。


買ってない宝くじのように。「もしかしたら手術中止になるんかな」と一瞬思いましたわ。逃げずに心砕いて治療してくれる方が二人も私にはおるんですもの。


暗い検査室で。看護婦さんもいないし。先生若いし?


「紹介状では手術必要なんですが。しばらく手術止めて様子見ましょうか?するならしても良いですが?改善に向かっているし」てな返事です。


待ってる間、あんなに自己治療一生懸命したの初めてで。急に「モウエエか」とサッパリ止めたのも初めて。


入院の準備したのも覚悟してたから。


帰りは4回位倒れたな?ホームで倒れて腰打って今日はタンコブ痛いのです。でも視力は今日は少しマシ。ゲンキンなもんです。


神様は居てはるな見えないけど。信じる心やなてな具合に都合の良いように思う事にしてます。


難病の方、無料の奉仕に治療にしたから神様怒ってないやろ。

タクシーの運転手の奥さん難病で来ることになりまして治療費要らないからオカズ一品くれたら買いに行かなくて嬉しいんやけど。

ササヤカナおねだりです。



心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ



心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画