大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

老いを知る?いや自覚する





老いを自覚する?悪くはないな~


「知る」と「自覚」?少し違うような。ミックスもあるな~。




世間は私の歳を「若いと言う」病気など不具合になると「若いのに、なんで~」と言う


交通事故も病気も歳、関係あらへん?と思うの止めた。



そこで「知ると自覚ですネン」



色々な事で知るが溜まってくると私は自覚になります。遅いんです自覚が。




今回、脳梗塞した。早い退院した。片目ちょっと不自由した。


        手術なしで早い退院。  片目手術中止でした。




目が少し復活した。退院時軽く歩いた。




このまま良くなっていくと思っていた????らここから?ですねん。



治っていくはずの目は少し後戻り。


歩きは段々と不具合に?


此処で少し気付くのですな?



「これ後遺症と違うな?目も足も」もしかして?老い。と少し気付いた。少しね


これから段々と自覚していくようです。



自覚しますと楽ですな。老いと自覚しないから

「治りたい」「走りたい」と治る世界で希望と願望が不満を産みますな。


老いと自覚したら20年若返りたいなどと私は願望持ちません。


「今までのラッキー」と「今の、今日のラッキー」で満腹です。




今、歩ける。今食べれる。



昨日まで出来て、今日からできないと思わないです。

今、出来ないな~。だけです。


過去振り返るなら「ラッキーの連続やったな」です。


そうしますと私、治療が変わってきました?



治す言いません。する前から治す言いません。

治った時「治りました」言います。


治らない時も受け入れる気持ちになったらと思える治療「目指してる言いますネン」目指してるですよ。出来る言いませんよ。


それで患者さん沢山来なくても良いですネン。


人が人を治す?少しアカンと思います。

治療の「知る」と「自覚ですねん」


難しいですな話すの。歳相応の少し後戻りの楽な時があればと思います


だから治療は歳相応以上の治す手当はない思います、私はね。



指シビレテ、良く物を落とします。手袋、カギ?

最初は思いました「ねんでやろ?」と後遺症とは知りませんでした。

痺れが後遺症やと。でもパソコン打つの段々間違いウチします。


後遺症やと思いませんでした?


今は後遺症自覚して。

次に「老いやな。オッサンになったな」と知りました。

次に「オッサンやし」仕方ないなと自覚しました。


逆立ちしても昔の歳には戻りません。これ楽な想いですネン私は。


そしたら今は仕事楽しいんです。

治す言える一流でなくても

一生懸命治療できるから有りがたい思います、楽しい思いますネン。


そしたら結構、治ってくれます。


技術、経験、理論だけと違うな~と「思う」でなく「思えます」ねん。


歳相応の生活、毎日は何とも楽ですねん。





心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画