大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

後期高齢者バージョン??


トマト、名前は知らない?卵型の小さなトマト。

甘いのです~


下の野菜は名前は知らない?

少し塩味がしてレモンの酸味もするのです?


これが好きで、今まで「農協がやってるみたいな」店で地元の農家が少しずつ出品してるのを買いに行ってたのが同じ農協みたいなのが「ある?スーパーで出してます。」


これ変わってるが美味しいのです。




やっと完成。後期高齢者バージョンの手すり。

先ず玄関に

箱は「ウイルキンソンの炭酸」ハイボールはやっぱりこれです


階段に両手すり。

左は最後降りる時にお尻が当たらないようにこだわって計って短くしてもらった、ウルサイ私なのです。


お風呂には浸かる時に。出る時に捕まる手すり。浴槽の淵から8センチ奥に。

奥は屈んで手の届く高さに、此れもウルサイ私です。


お風呂のドアを替えて貰った。二つ折れでこれで出る時風呂椅子を必死に端に寄せなくても開けれるのです。

世の中便利な物アリます。聞いてみる物です。

介護の方の設計してみようかな。凝り性の私です。

工務店の人、皆親切。そんな工務店もあるものです。

救われている人生は「有難う」の言葉ばかりの人になってきました。

動きが遅くなる事に「有難う。お願い」が増える人生です。

それもマア良いかなと思う世代になってきました。


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ










このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画