大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

無謀な一瞬の仏心


家のスグ側「家の前です」そんなに田舎ではないのですが


この辺のお百姓さんは畑、田んぼを売らないで今も維持してるのです。








理屈に合わない、計算が立たない気持ちですが。



私の母は養老院暮らし。


脳怪我して、足ふら付いて、脳梗塞して、カッコ悪いと入院中車椅子使わすにトイレで倒れて、頭打って。また手術して。



そんな手間のかかる年寄りですが。合えばいつも怒ってます私。


しかしそう長くはないようで。一瞬の仏心で私にベッタリの水飴の母とあと少し一緒に暮らそうかと無謀な事を一瞬考えてしまいます。


いい年して私にベッタリの母と一緒に暮らして何日持つかな?

3日かな?


二人して梗塞で養老院に行けば必ず怒る私には大きな仏心は来ません。残りを親孝行するかなと一瞬思うマバタキの仏心です。


私に取っては一瞬でもそう思えれば仏心です。現実は無謀ですが??








心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画