大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

若いって青春やな


意味のない写真ですが?

近くの美味しい串カツやさんです。


若いってすごいと思います。

昔?19歳の時に。高校の同級生と厳しい旅行にいった。

軽自動車でタンクに予備のガソリンいれて北海道に。道も良く知らなくて。確か名古屋で大学生捕まえて。「どっかオールナイトの喫茶店ない」(家の大学の寮にオイデ)山の中に入っていく。「いざとなったら逃げようぜ」着いたら大学の療。彼らは部屋を譲って泊めてくれたな。朝、ラーメン食べさしてくれた。青春やな。

国道、信号なかった、ノンストップでアクセル踏んで。左足シンドクなったのを覚えてる。

ガソリンスタンド(青森で)入れたら(スイカ食べる?)これも怪しく思う大阪の悲しい性で怪しんでいたらスタンドの中でスイカご馳走になった。

その頃は車空いていて。ドンドン走った。ノンストップで。北海道についてお金ないからユースホテル止まって。一拍朝出る時。客の娘さんが送ってくれた青春でしたな。

淡い恋心後にしてとんぼ返りで大阪に。

良く体力もったもんです。若いって凄いと今思う。誰に会っても恋して。走って三日目には仕事行って。

そうそう行く途中長野で文通してた高校生の家に行って図々しくご飯食べて。これも恋やな。今どうしてるのかな?

エヘヘ嬉しい思い出ですわ





心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ









このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画