大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「神様のカルテ」

白ひげの坊さん

意味なく作ってみました。


霊験新たかなお坊さん。

これも意味なく作ってみました





テレビの「神様のカルテ」の録画を今見ている。



病院、医師、看護師、民間治療師。色々考える。


思うのです。医師はそんなに治せるものではないんじゃないかと。「私は病院行きますけどね」看護師は一生懸命だけど皆がナイチンゲールではありません。


ホッとさせてくれたら病気の時は一番の薬ですねん。気使う入院は病気に悪いですネン。


民間治療師は「治療する」「治す」と言いすぎますネン。


「治療する」言われたら「治す」と言われてると勝手に思ってしまいますネン。



何より先に治療しましょう。そして「治った」とか「治らなかった」とか言いませんか。


「神様のカルテ」考えさせられる映画でした。理想ではあるけれど、でもそうありたいものです。



私、随分治してきて随分治せなかったです。


だから難しい病気の方にはしばらく続けて貰うのが条件です。


だって私。難病一回二回で治せませんから


自分が病気になって色々現実見ます。人治しをつくづく考えます。

ケガと老化の違いを自他共に問いかけます











心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画