大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「未練の執着」「悟りの生きる執着」


チャイナ風に作ってみました「早い話が。何も考えずに練ってたらこうなりました」








最近、私に取ってニュースなど見ていると。



私の前後の方の亡くなる事が多い事。


安西マリヤさんは私より若い?宇津井健さんは少し上で。


そんな歳になったなと、思う日がある。


カッコよく。その積もりで「命に執着しないよ」なんて思っていると。



神様が「それは執着しないと違いますがな?もういつ死んでもエエと言うてますがな」と言ったかどうか?ヒラヒラと未開封の宝くじ券が出てきた。


私、神様に聞こえないように「万が一。大型当選したら、命に執着します。」「欲しい物いっぱいあるし。美味しいもの沢山食べなあかんし。まだ死にたない」不純な執着ですが。


お金有ったら未練残して死にたない。 なかったら人生疲れていつでもエエワってなりますねん。


だから理屈で悟りみたいな事言うてるのは上と下のない中で「執着」言わなあきまへん。上と下の有る中で言うのは

「お金有ったら未練残して死にたない。 なかったら人生疲れていつでもエエワって」なりますねん。


だから宝くじ気付かしてくれるだけで当たらないのです。あたったら未練残した執着になる私ですネン。

宝くじ出てきたのは本当の話しです。「当たるかな~?内緒の話ですよ」






心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ








このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画