大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

楽しい「気」の誤解もまあいいか?

随分遠くの方への遠隔治療での感想メール。

綺麗な楽しい誤解もまた良しかな?





今週は、先週と違っていて
はじめは、白、黄、が頭の上から来る感じがしました。
だいぶしてから
ピンク、赤に変わっていき
体に何か通るのがわかったと同時に
赤いオーラのような、カーテンのような、花びらのようなものが
見えました。目はずっと閉じていましたが。
今、とても軽く気持ちがいいです。
ありがとうございました。




振る事はないです。色が色々なのは気が体内で自身の見える感じる色です。

10人中2人は感じて見えます「普通の事です」

オーラって大袈裟ですが。ヒラヒラ流れるような感じは血液が流れてる状態と同じと思えばどうって事ないですね。それを大袈裟に言う人も少し自嘲しましょうか?

種を明かせばなんて事のないのが生体の気です。


軽く瞼を閉じていても。外、周りが薄っすらと見えるような「感じるような」で動きが何となく見えているような?動いているような?

それを「何色」「降っている」と言う表現になるんでしょうね?

書いていても字が多くなりますもの。表現が難しいです








心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画