大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「感謝できる」想い出

作った時は「????」だったが。



今見ると私事ながら感じ入る。

そんなものかも知れない。



思い出もそうかもと今日思う






想い出の出来事も感じ方も人其々です。


思い出は自分の世界です感じ方も自分ですね。



小学生低学年。

勉強ホントにしなかった私は幼稚園の園長に勉強教えて貰ってた。

挨拶「オハヨウト、こんばんは」は違うんやでと。



高校生になっても訪ねていったな。でも今は家はない。



小学校の先生は怖かったな。倒れるほどのビンタで良く怒られた。

でも家に遊びに行ったな。日曜の休みの日にはタバコ屋の?店番してた先生。


極めつけは中学の校長してた先生が定年退職で高校の先生に再就職。

今思い出すと。結構なお爺さんに見えた。「僕より若いはず」

背筋ピンとして。爺さんが注意するとピリっとしたな。今思うとさすが昔の先生は異言があった。


でもタバコ吸うと「見えないとこで吸え」と寛容もあった。


想い出を楽しく、嬉しく思い出す過去を持った事に今更ながらに感謝します



心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画