大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「患者様」からの同じような感想??

リンカ今日も雨だと諦めてね













患者さんからの感想メール


未だに同じようなメールですが?この同じようなメールが私の施術の根っこの想いが通じてるようで勝手に嬉しいのです。






遠隔の後すぐ、感想を言ったのは感じたまま言いました。
体で感じるジリジリ、ビリビリは前より弱かったけど、今思うと柔らかく足の裏や、膝、足の関節、腹、柔らかく上がってきてました。たまに、あれ?ここ?もありましたけど^^
あんまり気にしてなかった体の部分でしたが、今、血が通ってる感じがします。

体も心も、気持ちいいです。
…なんて表現すべきか、
体が動いて心も落ち着いてるスタート前のマラソンランナーみたいです。



体に先に効いているのか?気持ちに先に効いているのか?


でもここまで自分の気持ちが反映できるようになりました事。嬉しく思っています???


大半の体の不具合には考えとか気持ちが反映しています。それを気持ちよく包むには「体の不具合は二の次」と言ってしまえば患者様は落胆しますから「包み込む」です。心も体もです。言葉は要りません。よくまあ~悩みながら走れるものです。でもそこそこにしないと健康運動を通り越してしまいますよ?言ったしまった。












心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画