大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「終わりよければ全て良し」でも良いか



幸せの感想メール。

治す所が随分と多いのです。それ以前に修正する所があります、言いませんが?

幸せ気分になってから自然に治っていくのも良いのでは?

「Aさん」
ありがとうございました。

遠隔治療中、目を閉じていても明るかったです。黄色という感じで頭の中に広がっていました。

一度だけ、指でおなか(ミゾオチ辺り)を、トントントントンと叩く?触る?感じがありました。

これが、何か入ってくるという感じなのかな?と、今思います。

今、体が温かいです。

足の裏もスワッと何かすき抜ける感覚もありました。

すごく気持ちよかったです。

晴れやかな気分です。

腰も軽くなっています。

続きの「Aさん」
今週は、先週と違っていて

はじめは、白、黄、が頭の上から来る感じがしました。

だいぶしてから

ピンク、赤に変わっていき

体に何か通るのがわかったと同時に

赤いオーラのような、カーテンのような、花びらのようなものが

見えました。目はずっと閉じていましたが。

今、とても軽く気持ちがいいです。

ありがとうございました。



終わりよければ全て良しで軽く治るのも良いじゃないですか





心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画