大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「改善前から」の安らかな気持ちを


連休でリンカは毎日散歩です。



そしたらご飯では「待て」「お手」をしません。






毎回同じような感想メールは私の意図があります??



色んな不具合に共通する治療の元を書いています。



「気持ちの安定」「気持ちの安らかな持ち具合」が改善後に来ますが。

そうではなく改善前から訪れるように目指しています?





おはようございます

いつもお世話になります

「いつもと違う遠隔になると思います」と言って頂きどんな感じかと思いながら始まってみたら・・・すぐに頭がフワッとしてぐるぐると血が回る様な感じがし、両手も手の先からわきに血が上がり、お腹がぐっと上に持ち上がり、お腹が熱くてびっくりしました。最後には足の先がビリビリして頭がフワッとして終了しました。

終わってから先生と会話する間も頭がフワッとし続け本当に不思議な感覚です。

いつも色んな話しをして下さり先生の色んな体験を聞いて、人を想う気持ちは本当に治療にもパワーが出るもんだなと思いました

自分自身も先の事はわからないけど今の気持ちを大切にしたいと思いました。

ありがとうございました。


改善前にこのような気持ちになる?そこから改善がスタートすると考えています。

難しいです。患者様は何より先に治りたいと願うものですから。それを押さえて「改善後の安らかな気持ち」を先に優先するのですから。

宝くじを買わずに当たりを探すような気持ちですね。

それとも悟った坊さんのような心境ですか?

改善前からの安らかな気持ちを大切にしてくださいと願っています

でもヒタスラそれを目指して来ましたからこれからも暫くこの日記は続けます。





心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ








このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画