大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「パーキンソン病」に取り組む気持ちは??


「パーキンソン病」を私は治療しない。


改善とか治るとか治療してますとか言わない。



原因不明の難病。治療するとは言わない・・・・が。


義理姉が来た。姉だからする、一回の施術で歩くのが早くなった。



でもそれ以上期待を持たせる事は言わない。

心の中では1割が5割か「なんとかする」でなく、したいと思っている。


期待でなく、「希望」を持って頼って欲しい?だって私は、その気ですから。



今までも過去してきたから経験はある。改善の経験も。



今はひた向きに治療を引き受けない。しかし受けた以上、出来る限り施術したいと思っている。




「治療する」はイコール「治す」になる。そんな言葉よりも、まず「治療することから」始めたい。

「言うのでなく」、「する事」を始めたいと思う。そうでないと先ず「一生懸命」の心が生まれないと思うのです。

歳がいってきたのかな??????


心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ








このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画