大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「縁は異なもの」足の悪いお婆ちゃん

縁は異なもの??



杖付いて地下鉄の階段上った。横で杖付いたお婆ちゃんが娘と登っている。



「僕より早いな」と思っていると、その婆ちゃん「オタクも足悪いの」と話し掛けてくる?



「いいえ私は脳梗塞やりまして」(私は股関節の軟骨無くなって手術性と言われてます)



仕方ないな?「どう悪いノン」(片足膝まげて上がらない)



サービスしましょと。地下鉄の人の居ないホールで治療始めた


婆ちゃん、また勝手に話し出す「私が集中してるんで話したらアカンのよ。歳行くと皆そうなる」と説教しながら治療した。



片足上がっていく?また勝手に話し出す。


人がこうしなはれと言うてる時に勝手に話して勝手に動かしたらあきまへん?


説教しながら治療するのは疲れますねん。



でも膝曲げて上がるようになっていくから人間は不思議です。



それでも私より早く歩けますやん???


親子で名刺欲しいと言うがそんな物持ち歩かないエラそうな私ですねん。








心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画