大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

すぐれもの光線治療器「コウケントウ」

家庭治療器。


光けん投。「コウケントウ」


戦前からの優れもの。



元はドイツ製。カーボンを燃やしてその光を当てるのです。


やはり日本製がいいです、カーボンも。


やけど、コリ、アトピー、内臓関係、骨折、ウツなどオールマイテイ。


健康機材の社員が「これ良いですよね、やけどにも効きますからね」と有名です。


私の「眼底出血」糖尿、「脳梗塞」に毎日4回はつかってます。


切り傷に効くなんて?大袈裟ですが本当なのです。


さすがに自己治療は限界があるので「眼底出血」には欠かせません。

私を治療してくれる治療師はいませんもの。セミナー開いている治療師もしりごみですわ~。セミナーでは治すと言うてるんですが。サスガニ、脳幹出血はお手上げですね。


仕方ない自分で治します。


因みに今「脳性マヒ」の子に使ってます。


足、手のスジ伸びるのは嬉しいです。病院でも使っている所ありますね。



猫のノビタは私が使うと必ず割って入って恍惚になってました。

本能で良いと解るのでしょう?










大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画