大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

「肉と骨」人体の不思議


体の不思議??


63歳ですけど嫌がらずに見てください



長く運動も、筋トレもしていない。


ストレッチ旨くやらないと筋肉が酷く炎症する。後期高齢者?




私の体の不思議を話すのに今の病気も話さないと不思議がシックリしません。



私、20歳から糖尿、親もヒドイ糖尿

大学病院でも色んな病院で断られた。



今だ壊疽にはなっていない友達の看護師は「指10本壊疽になってる糖尿よ。大学病院でも引き受けるの嫌がるし、ようは打つ手ない」しかし今だ血流良いし。何やら何となく改善してきている??これ人体の不思議でしょうね?


そして脳梗塞、脳幹梗塞で13回入院した。



今だ手術はしていない。「脳幹梗塞の時は」集中治療室に入った。後で聞いたら脳幹は死ぬんですよと言われた。この経過も不思議でと思っている


リハビリの方は言います。「回復がとても速い。自転車の後ろ姿が若い」と、病院のお風呂入れてくれたおばちゃんも「腕も足も胸も張りがあって歳には見えない」と。

自慢してるのではないです。歳は歳ですから。



しかし病気は病気だと思っています。


しかし筋トレもしてないのになぜか方々の筋肉が復活してきている。

この不思議は僕にも解らない????


友達会うたびに不思議と言うてます。


しかし病気です。今は薬あまり飲んでません。インシュリンと血サラサラの薬だけ。


最近一日血が止まらない時があった。血サラサラの薬も止めないと危ないのです?でも医者は言うと嫌な顔するし、どうしたもんか?



食欲もお任せ。歳相応に減ってきた。

お任せが一番と言いながら毎日美味しい物食べてます。でも先々の進展はやっぱりお任せです。



今、人一倍努力してるのは

目を治す自己治療?

手術は出来ないから自分で出来る限りするしか?仕方ないのです。


だから院、締めました。残りの人生「奉仕の治療で」などと綺麗に生きたいと自己満足してる毎日です


大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ














このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年8月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画