大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

人に施術する事に自身が改善していく有りがたさ

患者様からの感想メールです。


「視床下部」右の出血で、半身不随で厳しいのですが。


匿名で添付します。




水曜日のSkypeでの遠隔は、Skypeからの様々雑音と、慣れない状況がカギになっていたようで心身への気づきがなく終了したのですが、その後數十分ほど経ったでしょうか。脳の中心部位が、スッキリしているのです。いつもなら気圧の変化に歩行感覚がより不明になるのですが、それが最小限にとどまっていました。
目の不具合。
そして3日後の今日今朝から麻痺が酷く目が定まらない
そんな状態での遠隔でした。まず初めに右脳の上の方が軽くしめつけられるようでした。痛くはなく気持ちの良い感じ。その後、これは初めての感覚でしたが、左腕のつけ根に信号が行ってない…という風な感じがし、次に強く押される感じがしました。
❗️
今日1日目の具合も良くリハビリが進みました。
日々、自分の体の変化を楽しんでいます。
たくさんの感謝をこめて
iPadから送信



3日前(水曜日)の遠隔の後、すごいことがおきましたので、ご報告します。
台風が近づいているとは知らなかったのですが、水曜日の夜から歩行が難しくなっていましたし、目も不具合。で、昨日の夜太平洋側に台風が(上陸しませんでしたが)通りすぎるようすをみておどろいたんです。伊豆は海側なので影響がすぐくるんですが、昨日はまったく杖なし歩行ができていました❗️しかもよろめかず、しっかり立って歩いている…と言う感触で❗️かつてない出来事でした。
それともうひとつ、水曜日は、訪問リハビリ(手)なんですが、とてもスムーズでリハビリ師が驚いていました。
台風の気圧がまだ残っているようですが、脳のふらつきは酷く無く、杖なしでもしっかり歩けています。
ありがとうございました。
たくさんの感謝をこめて ○○

iPadから送信



徐々に体の反応が出てきました。気圧の影響がないのも嬉しいと思います


「気圧の」反応が軽減していくと言う事は神経全体に好転が有ると思います



フエイス。アメブロの方は治療に関心があまりないように思いますが。こんな突拍子もない治療の表現は集客にも宣伝にもならないと思うので投稿できています。


宣伝の意図があれば恥ずかしくて書けません。気楽に見て頂けたらと思います。

「書く事に、遠隔する事に」私の眼球出血も改善していってますので、「遠隔、投稿」を続けたいと思います

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年11月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画