大阪府松原市のヒーリング整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、ヒーリング整体 気巧赤ひげ

動かない腕がやっと動いた??

施術の宣伝は出来ません。


幸いアメブロ、フエイスの私の繋がりは強く興味がないようで、書けます。


詳しくは書きませんが。


ようは脳出血で半身不随で片手は殆ど動きません。

左を上げるには右手で掴んで上に上げないと左は動きません。



感想を頂きました。




水曜日と木曜日、金曜日の遠隔の感想です。
水曜日は腕がバタバタグイグイと言う感じでした。リハビリの時腕をあげられても感覚が無いので上がっていることがわからないのですが、先生に上がっていたよ…といわれて、あ!そうなんだと言う風でした。目でみなければ確認できないんですね。そんなかんじでしたが、その後OTがきて腕のリハビリ中、スムーズな動きに驚いていました。
金曜日の遠隔は面白いことがありました。
スタートから數十分もしたでしょうか?
突然腕の付け根全体クニョグニョ動き止まりません。
その動きは内側で起きています。グニョグニョ、グリグリゆっくり、早く規則的なテンポなんです。やがてゆっくりかすかになっていきとまりました。その後(相当疲れたのか、)正体もなく寝ていました。腕の付け根とはいっても体全体の激しい運動をしたようなことがおきていたのでしょうか?!
木曜日の捻挫、すっかり良くなりました(と言ってもあれほどの激痛でしたから、大事にしてます)。
今日の視覚異常ですが、だいぶらくになりました。
長く書いているとダブってきますが、それでも一気に書けました。ありがとうございました。
たくさんの感謝を込めて

iPadから送信=


スカイプで見ていて。


何時の頃からか「足、手などに」部分的に遠隔しなくて全体の祈りの遠隔になってましたので。瞑想では10分20分は中々時間が過ぎませんが。遠隔の瞑想では30分が一瞬ですぎてしまいます。

今「視床下部の右出血」で左半身不随の夫人、一日おきに遠隔。よく眠り、感じる方で。スカイプに変更して6回目位。
今回、画面見ながら右手で頭下。左で頭から足になぞった途端。両手がピクンと強く動いた。もしかしてと思ったのでそのまま頭を意識して瞑想。


今までは右手で左手を持ってあげないと少ししか上がらなかったのが、左単独で大きく何回も動かしていた。動くと言うより上に上げていた。画面見ながら感動していた。本人は動いているような気がして寝ていたが、テレビ見てたら大きく上に動いてましたよと話したらビックリ仰天していた。

視覚がダブルのでメールが打てないようです、だから今日は精一杯視覚の治療しました

スカイプでは何かが繋がっている感じです。

肩の中がブニュグニュと動いているのが見えると言うか感じます。動き始める一瞬前に感じます??


益々、我ながら不思議な事やなと感じます


でもいつか不思議は解明されるのでしょうね??


治療の一番は自分、そして母親の難病。そして患者様。順位が有ります済みませんね。


先ずは自分が元気でないと人を治療できないので。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ








このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年11月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画