大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

娘を経由して母への遠隔









娘を経由して母への遠隔の感想


母は足首が浮腫んで痛いとの事。



一回目の遠隔感想は




一回目感想

今日も朝から遠隔有り難うございました。

今日は右足がビリビリと痛みが走り足が動きにくい感じがしたら暖かくなってす~っと流れる感じがし、頭はふわふわと気持ち良くなっていました。

何がびっくりしたと言いますと実は朝、母に遠隔するから仰向けで横になってぼーっとしときと話、終わって連絡したら不思議と母も気のせいか?
足にビリビリ?痛みが来て足が暖かくなる感じがしたと話していました。

母から先生に有り難うございますと伝えて下さいと言っておりました。


二回目感想


遠隔有り難うございます

今日は、足首にジワジワ感じ血液がゆっくり流れる感じとビリビリ痛みが走り感じ暖かくなる感じがしました。

次に頭がふわふわし気持ちが良くなって心臓にも血液がジワジワ来る様な?感じがし、お腹にもジワジワと暖かい感じがしました。

母は足首に同じく感じたのと
お腹?へその上あたりが暖かく感じたそうです。

昨日は晩痛みで眠りにくかったそうで今は痛みが少ないと言ってました。

毎日して頂いて申し訳ないと
有り難いと話ています。

御年は私と四つ違いまだ早い老化だと思います。浮腫みは足首だけでなく色々の場所で。


全体に固くてそれぞれの関節が固くなっています。


一回や二回の治療では難しいので出来る時に遠隔をしています。


不思議なもので娘を中継して母にしますと、娘、母とも同じ個所に感じます。


もう少しでリンパが流れ出すと思います



大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画