大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「エエ加減」が好きな私

寿命イヤ命の終わりの時を思います。


若くして「大きな病気になり」命が終わります。



歳関係なく事故などで亡くなります。


それらと関係なく年齢がいって歳相応に無くなります。


この時を思います。痛みを無くすなりシンドさを軽減するのは治療として「治療するなり希望するなり」は手当の範囲でしょうが。

若くするとか寿命を無くすとかは治療の範囲ではない様に思える歳「私は」になりました。



そう思いますと必要以上に薬も飲みません。それで寿命来るならしかたない。


ガンになったら多分薬、手術はしないでしょう私は?生きてる間を大事に生きたいと思うのです。




余り延命手当はしませんソコソコで良いです。



そう思って生きていますと「大きい声出せるようになったし。ヒドイ下痢もなくなったし。余り食べなくなったし。血圧も下がってきたし」



これで寿命くるなら仕方ないなと私は自分を思うのです。



高倉健さんは朝昼はコーヒーとヨーグルト

お酒もタバコもやめてました。道場でからだ鍛えてました。でも最後の映画では足が少しモツレテました。ガンで亡くなりました。「多分穏やかなサイキだったように想像します」



昔の清川虹子「62歳の時の映像では元気バリバリお肌プリプリ。酒もタバコもやりました」でもこれも人生、


吉永小百合さん今だお綺麗で他の芸能人圧倒してます。これも人生。「でもさすがに背中はお婆ちゃんになりましたが」


私散歩で脳梗塞で杖の方と多く会います。


私13回梗塞入院、手術もなし。今車椅子卒業して自転車。


エエ加減な人生ですがこれも人生。だから「何とか20歳に戻りたい」なんて思わないからエ~加減で生きれます。



私はエエ加減に生きていきたいと思います。

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年11月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画