大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「身体と心の不調」を気に病む年代??


①私の周りに不調を病む親近者が増えてきたのは歳のせいか、時代のせいか??


どちらにしても「改善が早いか老化が早いか」と切に思う。


こればかりは本人の状況と性格としか言いようないのかな?



だから私は体治しは二番目に一番目は「心の持ちよう」を自身で変えていけるように応援する治療を心掛けている。


これ言ったら「誰も治療受けに来ないだろう」??と自信持つのもイケないのかな?


でもお陰で奉仕の治療に踏み切れたのは色んな条件のお蔭です。


「年齢、自身の不具合、環境、」色々あったからです。



人生残りは長くないと思えば「年齢も不具合も」前を見れます。

出来る事を精一杯しようと、エエ人を心掛けれます。


だから難病でも「治す」とは言わず「治療します」と言えます。精一杯すると言う事が言えます。

そこに治療の力が頂けます。


応援の力が宿ります。


今日は此処までにします「御あとがヨロシイようで」



大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2015年3月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画