大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

弱気、愚痴ではないですよ

歳が70,80でも元気は年寄りはいる。


でも相対的には60前半は年寄りやと最近は自覚する「自分の場合は」


小学校の同級生が見舞いに来てくれた「自分は病気、友は同級生」


しかし老けたな~。「オイ片目出血してるぞ」(ああ~これ老化やねんて、妹もしとるな)


聞いたら色々病気してる。薬の副作用で下痢でシンドイと言う。


アア~俺たち老化の世代か~と笑った。



タカじんはある意味凄いなと思う。

60で30の女性を好きになり結婚して。ガンで闘病して苦しんで薬でよだれも垂らしてそれでも恋して64で亡くなった。


僕も64になった苦しさも焦りもないな~


今はひたすら母の治療、内容は言えないが。


病は歳が行くと必然的に多くなる老化を伴い。


見栄を張る訳じゃないが治療出来る事に感謝している。家内には間に合わなかったけど多分喜んでくれたと思う。


66歳で何処か電気の無い外国で炭焼きを教えてる爺さんがテレビで。


凄いな偉いなと思うがやっぱり足が弱ってビッコ引いてた。


そこで思う。折角出来る治療を出来る限りしたいと思う。


多分知ったかぶりで「患者の悪い物を持らんじゃない」した事も無く知識もない中で言うのが世間。


犬治してから言いなさいな。


母なんてのは年寄りと言うには思考も衰えて来てるから、皮膚が肌艶が良くなってても気がつかない。もうじき僕を忘れるのかな?


でもそれをしてるから僕は助けられていると思っている


余生まだ何かしたいと偉い歳より見る度に思う











大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年1月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画