大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

幸せの言霊??

私はチワワ「リンカ」を飼っている。


ペットを飼う人は皆そうなのか?私だけなのかは知らないけど?



毎日、一日中「赤ちゃん言葉で」話し掛ける。

日本語で返事はないけど。



自分とリンカにとって良いフレーズは


イッパイあります?

「リンカ幸せやな~」「リンカ大好き~。リンカはお父さん好きか~」


「お父さんはリンカと一緒にいて嬉しいな~」

などと沢山話します。


その時、私は話しながら想う事にしてます?


一瞬かな2秒位かな?

リンカが首を傾げてみている時「??????なんとも言い表せない感覚を想います」  「感覚を想う??」ツジツマの合わない言葉でしょうが。兎に角「感覚を胸に想うのです」


胸から両腕。二の腕、指先に「普通で言いますと?温かい物が流れる」ですが。 


感覚で言いますと「幸せが暖かく流れる」のです

「温かいのが流れる」のとは感覚が違います、違うのです。



「幸せを想う時」と「幸せを形で感じる時は」微妙に違うのです。


だから今は遠隔では治すと言う技術でなくこの温かい幸せを感じ、想いながら?ただ想いながら浸っているだけの遠隔です。


治る人は「治る自分になっているだけです」「治すのではないです」

私はそう思って遠隔しています「治る人になって欲しいと」



まあ早い話がエエ加減なんです。「エエ加減」が「良い加減」になれば嬉しいのですが?








大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年5月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画