大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

病の違いは関係ないようで関係してる


関係無いようで?関係してる。

病気ってそんな風に思うのです。

「アトピー」「側弯症」タイプは違うように感じてもどちらも共通している部分が有ります。

目に見えない部分「ストレスとか」「怒り、妬みとか」

本人は「エー私はそれないです」と思っても。

前世の因果とか?過去世の因果?言う人もいますが、私には解りません。

今ある「ストレス」「恨み、怒り」は見えなくても解ります?その時の体は正直に教えてくれます「口は聴きませんけど」

人間て皆、共通にあるんじゃないでしょうか。

だから人間だし。

親がそれを持ってて知らないうちに子が感化してたなど

だから体の施術をしていて此方がこころの施術なんて難しい事してなくても「同時進行とか」後先で体と気持ちの癒しに入るようです。

これ習った訳ではないので「一応見えない心の事」なんで吹聴できません。









大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年5月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画