大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

祈り?と気持ち?


私は毎日治療と言う仕事は多くはしていません?でも毎日が忙しいです。

午前中は忙しく遠隔治療をしています。

親戚とか親族が多いですが。

遠隔は日々変化して来ます??

宗教はしていなくても祈ります?親族の宗教している者は私の「祈りが主体」の遠隔はトンデモナイと自分の宗教に反すると嫌悪します???

技術、理論、力の遠隔は段々としません。自分を離れた所「気持ちの世界に」に想いを馳せて遠隔します。

以前は具体的に箇所箇所にしていましたが最近は祈りの「気持ち」のような感じで全体をします。

人間が人間を治すと言うのは何か???を感じてきました。

だから全体に祈ります「心と体の癒しを」とまだまだ変わっていくと思います。

口で言うだけの癒しの治療はしたくありません。

癒しなどと言うのはやはり気持ちの、想いの、部分が大切なように思います。

そなれば必然的に何かが変わってくるような?見えてくるような?気がする「気分になる」のだと思います。だから宗教に「宇宙の力」などとは求めません。自分の気持ちでの祈りですから求めようがないのです






大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年6月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画