大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

「捨てたモンでもない?」

宗教の話しも?精神世界の話しも?捨てたものではない?

????ばかりが理解のポイントか?

見えない世界の話しは綺麗事になる?

だから見えない話で取り繕う事ができるが。

自分の考えにするなら身に着くのかも知れない。

母や祖母は自分の死後の墓に執着してたが。

死後やその直前には「墓は要らんな~」と思っていたように勝手に思う。

私はその死後の人間とは会話出来ないし。それも良しで、悪しきと思っている。

本と同じ。5年前に読んだ本を今、読むと捉えかたが違う。

本は変わってないが違った自分が変わったと思う。

人はそれぞれで。少しの経験で変わる人もいれば、多くの経験で変わる人もいる。

どちらが良いのかはその人の事でしょう。

今、私は老いてくる事に多くの大きい事を経験しながら

少しずつ勉強させて貰ってるように感じている。未だ感じているだけの少しずつです。

この歳になって大きなアクシデントに会い。自分でも理解不能な位、相手を許そうと勤めている。

未だ「許そうと勤めている」私に取っては大きな変化なのです。

それは自分の体と気持ちに安らぎと言う大きな物を頂いてると家内に感謝している。

脈絡のない話は、これも人生やなとイビキを掻いているリンカと今、共有している「これが僕の安らぎ」の時間です




大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年8月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画