大阪府松原市の整体院にて肩こり腰痛はもちろん側弯症・アトピー・糖尿病・リューマチもお任せください

大阪府松原市 近鉄南大阪線・河内天美駅 心とからだに、整体 気巧赤ひげ

受け入れた先の自己努力?

不具合を治すのは?


医者であり、薬であり、を全てにしていませんか?



それでは自分の病気でもないし、自分の努力はありますか?



薬も一時は大事ですが継続の中に自分の努力と思考、反省を入れないと薬は生きて来ないと思うのです。



やはり自己管理は自分からですね?


医者と薬だけでは自己管理は沸いてこないと思うのです。



私は今、老化と戦っていません。老化を合いマミレながら自己努力して院にも行ってます。


必要最小限の薬も飲みます。それ以外は自己努力でカバーして老化に大きく先を越されない様に日々「淡々と」生きるよう心掛けています。


ある意味、奇跡に近い改善は生まれると生まれたと思います。


そしたら一つまた歳を取り、老化しました。でもグロスで旨く生きたと思ってます。


老化に幸あれと生きる事にしたら。

10の薬は1になった。イヤ1で行けたと思います

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

大阪府松原市の整体「気巧赤ひげ」ホームページ









このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年10月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ひげ治療日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

サーカス動画